2006年12月26日

オレンジへの想い

orenge1.jpgfurui.jpg

 今日でHAWAIIでの休日も終わって、ただ早朝の出発を待つばかり・・

 昨日、今日と多くのレポートを書き、多くの人と出会いこのメニューが
 仕上がりました。★★★日本は冬・・ でもハワイは冬といっても20度
 を超える気温・・


 こうなると赤やオレンジのイメージでメニューは出来上がってしまう。
 当然、楽園の色と言えばレッド、ブルー、グリーン、オレンジ、イエロー
 ・・


 フルーツに一杯詰め込んだアイスクリームや他のフルーツ★★

 でも全部くり抜いてはモッタイナイ旬の果物はそれなりの味覚を提供
 してくれる。


 今日の日本でチャレンジしハワイで決めたこのスイーツは、オレンジの一部
 分だけくり抜いた「SOME TIME」というオレンジのアイス


 時々食べてみたい・・そんな気持ちのオレンジ★

posted by MIKE at 21:22| ホノルル ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 新メニューご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色がすっごく鮮ゃか*:..。o○☆
暑ぃ夏に食べたぃ(●´∀`●)

けど・・・
冬のコタツで食べるのもアリかも゜+.(≧艸≦)゜+.
Posted by Saki at 2006年12月27日 12:01

冷たいけど囲んで食べる楽しみもあるかも・・

 色んな食べ方して和気藹々になると良いね。
Posted by Mike at 2006年12月27日 15:03

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/-nqu-1f/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月07日 00:54

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/u868dt1/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月14日 21:21

めっちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅ〜ちゅっしてたら
ムスコが見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwwwモリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!
ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwww
それ見たらまーたギンッギンになって全然おさまりつかなくなっちったwwwにゃはははwww(´∀`*)

http://Tmo.Ometroro.com/-66agyd/
Posted by ビビビビビーンッ!!www at 2009年08月20日 20:26

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://Soie.Ikisugi.com/f2yw6z-/
Posted by 一度で二度美味しいwww at 2009年08月27日 20:47

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/4wp9lem/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月03日 22:58

いつもマイチ・ヌ・ポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、プ・ェ・ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿-道-舐-めは耐えられんわwwwww
これに勝ったら報-酬-5-万が10-万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://gom.chuebrarin.com/5xxvdmf/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月11日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30333650

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

